トップページ >> 会員病院はこちら >> 静岡県西部夜間救急動物病院

動物病院一覧

静岡県西部夜間救急動物病院(しずおかけんせいぶやかんきゅうきゅうどうぶつびょういん)

〒430—0907
住所:浜松市中区高林5-1-23
TEL:053-522-9071

こんな病院です
このたび、わたしたち浜松市獣医師会有志は、中区高林に夜間救急専門の病院を立ち上げる運びとなりました。
「夜中に具合が悪くなったら、先生はいつでも診てくれるのだろうか」 動物と暮らしていれば誰でも不安に思うことでしょう。
その気持ちにお応えしたい一方で、自分ひとりでは限界があり、獣医師としてこの問題をどう解決していったらよいか、長い間悩んできました。 自分ひとりでは難しいけれど、仲間と一緒ならできることがあるのではないか。
みんなで協力すれば、もっと多くのこの地域の動物たちを救えるのではないか。

この気持ちが、夜間救急病院を立ち上げるきっかけとなりました。

 

夜間救急病院は、浜松市、湖西市の39名の開業獣医師が社員となり、運営していく病院です。浜松に、夜も必ず診てくれる動物病院を根付かせたい!これがわたしたちの願いです。

ぜひ皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

静岡県西部夜間救急動物病院

診察時間・休診日・診察料金について

診察時間 PM9:00~AM2:00
休診日 なし
診察料金

基本料金として初診料(1,500円+税)と夜間診察料(6,000円+税)がかかります。その他に検査や治療費が別途発生いたします。


お支払いはセキュリティー上、できる限りクレジットカードにてお願いしております。

静岡県西部夜間救急動物病院

駐車場の有無(駐車可能台数)

4台

ホームページアドレス

http://yakan99ah.com/

 

診察可能な動物たち

犬猫
※犬・猫

メッセージ

○まず 来院前に必ずお電話ください。
お電話で「動物のプロフィール」「症状」「かかりつけ動物病院」
「お名前・ご住所」「当院までの所要時間」を伺います。
また服用しているお薬がある場合は持参ください。
○動物の状態により診察が前後する場合もございます。
ご了承ください。
○動物の症状によって翌朝まで入院が必要となる場合がございます。
○診察終了翌日は必ず「かかりつけ動物病院」様の診察を受けてください。
○当院は救急対応病院のため、ワクチン接種等 予防処置は行っておりません。

緊急時以外の診察および手術、相談はご遠慮ください。

新着メッセージ

電話番号のかけ間違いがあるようです。深夜ですので、おかけ間違いのないようお願いいたします。
詳しい詳細につきましては当院ホームページをご参考下さい。

アクセスマップ


より大きな地図で 浜松市獣医師会 を表示


サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失