動物病院一覧

そら動物病院

〒435-0016
住所:浜松市東区和田町179-1
TEL
:053-589-3914
こんな病院です
当院では、インフォームド・コンセントを大事にし、特にペットの目に関する疾患や外科治療に力を入れています。

そら動物病院

診察時間・休診日

診察時間

平日9:00~12:00、16:00~20:00(受付時間は終了30分前まで)

日曜祝日9:00~14:00

休診日 火曜日
そら動物病院

駐車場の有無(駐車可能台数)

 

ホームページアドレス

 http://www.sora-animal.com

診察可能な動物たち

犬猫鳥うさぎハムスターフェレット
※犬・猫・小鳥・兎・ハムスター・フェレット

院長メッセージ 岡田 雅也(おかだ まさや)院長

"空"のように大きく温かい場所でありたい。
オーナー様、動物たち、そして一緒に働くスタッフを笑顔で包みこめる病院にしたい。 そういう思いを込めて"そら動物病院"は生まれました。
オーナー様にとって犬・猫はもちろん、うさぎやフェレット、小鳥などどんな動物たちも大切な家族の一員です。
その家族の病気の治療・予防だけではなく、幼少期はもちろん、年老いてからの老齢期、介護にまつわるケアも積極的に行い、小さな家族の一生のトータルケアの場所として、 スタッフ一同お待ちしています。

新着メッセージ

●専門医療の追求
●総合的な獣医療サービスを提供し、皆様に信頼される病院づくりに努めます。
●「スタッフと共に成長できる」病院でありたい。
●スタッフ全員が常に最新の知識の習得に努め、安心・安全な獣医療を提供します。
●インフォームドを大事にするのは勿論、オーナー様と患者様(動物たち)中心の最善の治療を、提供します。

アクセスマップ


大きな地図で見る


第8回年次大会市民セミナー動画
ペット防災
サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失