トップページ >> 会員病院はこちら >> レイクサイド動物病院

動物病院一覧

レイクサイド動物病院

〒432-8021
住所:静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-19
TEL:053-488-4138

こんな病院です
佐鳴台ホワイトストリート沿い、明るく解放感のある病院です!

レイクサイド動物病院

診察時間・休診日

診察時間

月/水~土曜:AM9~12時、PM4時~7時
日曜・祝日:AM9~12時

休診日 火曜日
レイクサイド動物病院

駐車場の有無(駐車可能台数)

 6台

ホームページアドレス

http://www.lakeside-ac.com

診察可能な動物たち

犬猫
※犬・猫

院長メッセージ 杉浦 正人(すぎうら まさと)院長

こんにちは、レイクサイド動物病院院長の杉浦です。
大切な家族である動物の病気を治すことはもちろん、 飼い主様のお気持ちや考えを理解する努力をすること。
 一頭一頭、あるいは一人一人に合った答えを一緒に導く努力をし、少しでも、暮らしが豊かになるお手伝いが出来ればと考えています。
また、最近の獣医療の発展に伴い動物の高齢化が進む中で、これからの獣医師はレベルの高い総合医でもありつつ、一つ以上の専門医であることも重要であると考えています。
当院では一般診療はもちろんのこと、腫瘍科認定医による腫瘍科専門外来が可能です。
 愛するわんちゃん、ねこちゃんとより多くの充実した時間を過ごすために、腫瘍のことでお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。
 日々勉強し、多くの飼い主様の期待に応えられるよう努力したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
 

新着メッセージ

 病院理念等は、こちらをご覧ください。→http://www.lakeside-ac.com/hospital/index.html

アクセスマップ


サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失