トップページ >> 会員病院はこちら >> いぐち動物病院

動物病院一覧

いぐち動物病院(いぐちどうぶつびょういん)

〒433-8122
住所:浜松市中区上島6-2-34 バロンドール1階
TEL
:053-522-9552
こんな病院です
一般診療に加え、循環器科(心臓病)、うさぎの診療に力を入れております。

他の循環器認定医の先生方とチームを組み、体外循環併用での心臓外科手術も行っております。

 

ウィルペットクリニック

診察時間・休診日

診察

時間

午前9:00~12:00(診療受付30分前まで)

予約診療15:00~16:00

午後16:00~19:00(診療受付30分前まで)

休診日 木曜日
ウィルペットクリニック

駐車場の有無(駐車可能台数)

8台(スペースに余裕のある停めやすい駐車場です。)

ホームページアドレス

 http://iguchi-ahp.com/

診察可能な動物たち

犬猫うさぎフェレットハムスター
※犬・猫・うさぎ・フェレット・ハムスター

院長メッセージ 井口 雅之(いぐち まさゆき)
院長/日本獣医循環器学会 循環器認定医

1)オーナー様との信頼関係の構築
一方的な説明だけで治療を進めるのではなく、さまざまな治療や解決方法を提示し、オーナー様の同意を得て治療を開始いたします。信頼関係を築き安心感を抱いていただけるよう努めます。

2)専門性の高い治療
あらゆる症例に対して、最善・最新の治療を提示するための努力を惜しみません。
専門外来として循環器科(日本獣医循環器学会 獣医循環器認定医)を設けており、またウサギの診察(担当獣医師:副院長)も積極的に行ないます。

3)疼痛緩和
動物も人間と同じように痛みを感じ、その痛みに対してストレスを感じます。治療や術後の痛みを最小限にすることでペットのストレスを緩和し、治癒を促進します。

4)スタッフ教育
学会やセミナーに積極的に参加し知識を深めると同時に、ペットやオーナー様への接遇を徹底します。

5)地域に根ざしたホームドクター
診断・治療だけでなく、疾病予防やしつけなどペットに関する様々な情報提供の場として気軽に来院していただ
けるよう心がけます。
また病院近隣の方やペットを飼っていない方々にも配慮した病院づくりを行い、地域に根ざしたホームドクターを
目指します。

新着メッセージ

~2015年2月の臨時休診~ 
2/1(日)、2/8(日)、2/15(日)は午後休診(午前中は通常診療致します。)
2/22(日)は全日休診日です。

アクセスマップ


大きな地図で見る


サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失