動物病院一覧

愛和動物病院(あいわどうぶつびょういん)

〒430—0851
住所:浜松市中区向宿3-1-8
TEL:053-463-3098

こんな病院です
愛和動物病院は大きな病院ではありませんが、気軽に相談ができる病院づくりをおこなっております。治療のことだけでなく健康診断やしつけの相談、動物に関するちょっとした疑問など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
愛和動物病院(あいわどうぶつびょういん)

診察時間・休診日

診察時間

AM9時~12時、PM3時~7時

(診療受付はAM11:30、PM6:30まで)

休診日 火曜日、日曜・祝日の午後
愛和動物病院(あいわどうぶつびょういん)

駐車場の有無(駐車可能台数)

4台

ホームページアドレス

http://aiwa-ah.com

診察可能な動物たち

犬猫
※犬・猫

院長メッセージ 和田賢二(わだけんじ)院長

病気の内容や治療法についてより分かりやすく、ていねいな説明を心がけており、治療にかかる費用についてもできるだけ事前にお話しをさせていただいています。このようにインフォームドコンセントをさせていただく上で、検査や治療の方法およびそのリスクについて、ご理解をいただくことが大切であると考えています。

 

動物、飼い主様ならびに獣医師がコミュニケーションをとることで、病気に対する理解が深まり、より良い治療環境につながっていきます。動物たちの身近なホームドクターとして、飼い主様の信頼に応えられるべく日々努力しております。

新着メッセージ

 休診予定などの詳細につきましては当院ホームページをご参考下さい。

アクセスマップ


大きな地図で見る


第8回年次大会市民セミナー動画
ペット防災
サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失