トップページ >> 会員病院はこちら >> 浜松夜間救急動物病院

動物病院一覧

浜松夜間救急動物病院(はままつやかんきゅうきゅうどうぶつびょういん)

〒432-8036
住所:浜松市中区東伊場2-1-9
TEL:053-522-9071

こんな病院です
2023年8月1日より静岡県西部夜間救急動物病院が移転しました。

移転に伴い名称が浜松夜間救急動物病院に変更となりました。

 

診察時間・休診日・診察料金について

診察時間 PM9:00~AM2:00
休診日 月曜日
診察料金

基本料金として初診料と夜間診察料がかかります。その他に検査や治療費が別途発生いたします。


お支払いはセキュリティー上、できる限りクレジットカードにてお願いしております。

静岡県西部夜間救急動物病院

駐車場の有無(駐車可能台数)

6台

ホームページアドレス

http://hamamatsu-aer.jp/

 

診察可能な動物たち

犬猫
※犬・猫、その他の動物種はお電話にてご確認ください

メッセージ

○まず 来院前に必ずお電話ください。
お電話で「動物のプロフィール」「症状」「かかりつけ動物病院」
「お名前・ご住所」「当院までの所要時間」を伺います。
また服用しているお薬がある場合は持参ください。
○動物の状態により診察が前後する場合もございます。
ご了承ください。
○動物の症状によって翌朝まで入院が必要となる場合がございます。
○診察終了翌日は必ず「かかりつけ動物病院」様の診察を受けてください。
○当院は救急対応病院のため、ワクチン接種等 予防処置は行っておりません。

緊急時以外の診察および手術、相談はご遠慮ください。

新着メッセージ

電話番号のかけ間違いがあるようです。深夜ですので、おかけ間違いのないようお願いいたします。
詳しい詳細につきましては当院ホームページをご参考下さい。

アクセスマップ


大きな地図で見る


第8回年次大会市民セミナー動画
ペット防災
サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失