トップページ >> 会員病院はこちら >> 浜松どうぶつ医療センター(はままつどうぶついりょうセンター) 旧木俣動物病院

動物病院一覧

浜松どうぶつ医療センター(はままつどうぶついりょうセンター) 旧木俣動物病院

〒430-0904
浜松市中区中沢町8-27
TEL:053-475-4700
こんな病院です
浜松どうぶつ医療センターは人と動物の生活において、地域で必要とされているものに全力で取り組みます。私たちの目標は人と動物の幸せな生活です。
浜松どうぶつ医療センター

診察時間・休診日

診察時間 月~土曜日:9:00~11:30 15:00~18:30
日曜日、祝日:9:00~11:30 14:00~16:30
休診日 第二水曜日 その他、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の休診日あり

浜松どうぶつ医療センター

駐車場の有無(駐車可能台数)

23台

ホームページアドレス

http://kimata-ah.com

診察可能な動物たち

犬猫
※犬・猫

院長メッセージ 舘澤 仁(タテサワ ヒトシ)院長/結城 豪(ゆうき ごう)院長

2019年4月1日より前任の木俣新院長から引き継ぎまして院長に就任いたしました。
当院に勤務して今年20年目になりますが、前院長の大事にしてきた理念を引き継ぎつつ、最新の獣医療を受けられる利用しやすい病院づくりをしていきたいと思っております。
皆さまの大切なご家族である動物たちの健康を守るお手伝いをスタッフとともにできればと思います。
院長 舘澤 仁

このたび院長に就任しました結城です。
診療スタンスはこれまでと変わりませんが、より病院全体、さらには社会に目を向けて精進していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
院長 結城 豪

新着メッセージ

患者様には、日頃よりお世話になっております。
木俣動物病院の設立からこれまで28年間、この地域の多くの患者様の支えがあって、ここまで参りました。心より感謝申しあげます。

さて、この2019年4月1日から当院の名称が、「浜松どうぶつ医療センター」に変更になりました。
これまで以上に、この地域の動物医療に貢献すべく、高度な医療機器も導入いたしました。
動物の幸せと飼い主様の幸せ、そして当院で働く人々の幸せをも達成することが、当院の目標でございます。
当院のスタッフたちが、自ら考えて人と動物の幸せに貢献することが、私の願いです。

これまで副院長を務めてくれた舘澤仁と結城豪両先生を院長に、そして松岡翔先生を副院長にお願いし、新たな体制で病院を運営いたします。
私こと木俣新は、経営法人の代表として病院運営に関わる事になりました。

これまでにも増して、患者様の幸せを達成すべく頑張りますので、スタッフ共々よろしくお願いいたします。

有限会社 木俣動物病院
代表取締役  木俣 新

アクセスマップ


大きな地図で見る


第8回年次大会市民セミナー動画
ペット防災
サイト内検索
関連サイト

会員ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失